News


2023.04.10

PPE面会の拡大について

現在、WEB面会をご予約いただいている日時に限り、

1組2名様までの面会を防護具着用の上行っております。

これに加え、毎週月曜・火曜にも同じく予約制の面会を実施することとなりました。

実施要項を下に記載してりますので、ご覧ください。

何か不明な点があれば、当院受付にてご相談ください。

 

-------------------------------------------------- Q&A --------------------------------------------------

Q. 遠方より面会に4人で来ました。どうしても4人とも面会できませんか?

 A. 申し訳ありませんが、最大2名までの面会としております。

   ご面会中にご家族間で、ご自身のスマートフォン等でのテレビ通話等は

  ご利用いただけます。

 

Q. 1組10分間は短いと思います。

  A. お気持ちはご察し致しますが、感染防止の為10分間としております。

    ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

Q. ワクチン接種済証は提示するのですか?

 A. 接種済証はご提示していただく必要はありません。

   今回は、ご家族の方の体調変化がないかどうか確認させていただきます。

   ご予約いただいておりましても、体調不良のある場合は面会をご遠慮ください。

 

Q. WEB面会も予約していますが、同時に月曜日にも予約できますか?

 A. 今回の面会とWEB面会との同時予約・利用はできません。

   こちらの面会にご予約いただいた場合は、WEB面会の方はキャンセルとさせていただきます。


>> 過去のお知らせ